SSブログ

あまちゃん 収録に密着 完全保存版 [NHK朝ドラ]

Sponsored Link

高視聴率が続くNHKの朝ドラ『あまちゃん』の収録に密着してのカットもある
『NHK 連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版』(NHK出版)と題したメモリアルブックが、8月29日に発売されます。

能年玲奈さん演じるヒロイン・天野アキに焦点をあてや同ブック、能年さんは
「アキちゃんの本が出るなんて本当にうれしく思います。じぇじぇじぇ!」と
驚きの方言を交えて喜んでいるとか。
同ブックには、厳選したドラマのシーンカットや撮影のオフショット、収録の
様子を追った「ヒロインの一日」など、ドラマでは見ることのできない新たな
撮り下ろしのカットが約140点も収録されているとか。

そのほかにも、アキの好きなところは「おバカが暴走するところ。でも、そこが
かっこよく見えるアキちゃんに憧れます」、アキを動物に例えると「まさに
猫背のメスのサル」などと答えている「あまちゃん」50の質問。

ドラマガイドには未収録だというインタビュー記事、能年さんの直筆コメントも
掲載されていて、能年さん&アキの魅力が1冊の本に凝縮して紹介。

能年さんは「あぎちゃん、楽しい写真だと思います。あぎちゃんの、あんなこと、
こんなことが載ってます。へへ。皆さんが、あまちゃんをもっと楽しんで
いただけるものになっていたらうれしいです」となまりを交えてアピール。

主題曲のサントラ盤、小泉今日子さんが歌う劇中挿入歌「潮騒のメモリー」の
ヒットに続き、今度は書籍が登場。7月22日から先行予約開始とのこと。

Sponsored Link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。