SSブログ

北斗晶 3人目妊娠説 戸惑い [会見コメント]

Sponsored Link

元女子プロレスラーでタレントの北斗晶さんが思わぬ3人目妊娠説がでてしまい
戸惑いながらも、打ち消しの対応に大変な状況だとか。

自身も驚く勘違いに、22日のブログで、改めて否定している。「何を勘違いしたのか『Yahooニュース見たよ。三人目おめでとう』ってメールと電話が昨日は、方々から…」と、大騒動になってたことを。

火元になったのは、20日に北斗さんと、夫のプロレスラー・佐々木健介さん、次男・
誠之介君とともに「ディズニー・オン・アイス」を観賞した後の記者会見。

報道陣からの質問で、お腹がふっくらしてきていることを指摘されたときに
「(体重が)5キロ増えただけ。46歳ですから3人目はきついなぁ」と
ジョークのつもりで答えたのが思わぬ記事に。

その言葉がヤフーに「おなかふっくら北斗晶『3人目はきついなぁ』」の見出しで
掲載されてしまいました。3人目はお仲にいないよといたつもりが見出しだけを
見た人にとっては勘違いしそうな書き方。

北斗さんもその際のことを覚えていたらしく「この会見で、かなり太って見えた
らしく…ご懐妊ですか?ってマスコミさんに聞かれたのが、きっかけらしいわ」と
本人も納得せざるを得ない状況に。

自身でも、太り気味であることは気にしていて「くっそ~見てろよ痩せてやる
何回、この言葉を言ってるんだか だから…デブなんです あたし」と悔しさを。ただ、両膝を手術した見、体の負担にならない程度にして欲しいもの。

Sponsored Link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。