SSブログ

KAT-TUN 二人目脱退 田中聖 ジャニーズ解雇 [タレント噂]

Sponsored Link

9日、人気グループ・KAT-TUNから二人目の脱退者となる田中聖さん(27)との
専属契約を9月30日で解除していたことが発表されました。実質的にはジャニーズ
解雇になったのと同じ扱いだとか。

同事務所によると「度重なる事務所のルール違反行為があったため」との説明。
KAT-TUNは今後、残りのメンバー4人で活動していくとのこと。田中さんは
今後もタレント活動を続けることを希望している様子。

グループを去る田中さんは「メンバーには、今まで沢山迷惑をかけてきたのにずっと
仲間でいてくれてありがとうという感謝と、申し訳ないという謝罪の気持ちを伝え
ました。今後もタレント活動は続けていく予定ですが、詳細が決まりましたら
改めてご報告します」とのコメントを。

また、KAT-TUNの残留メンバーも「グループとしての意識を高めるために、
何度も話し合いを重ねて参りましたが、10年以上も共にしたグループの一員が、
今回このような事になってしまいとても残念です。」と、本意ではないことを。

「今後、KAT-TUNは4名で活動していきますので、ファンの皆様にはこれまで
通りのご声援をいただけますよう、宜しくお願いします」との決意を、ファンに
送りました。田中さんは品行にも問題があったとか、次々と暴露情報がでるのかも。

サプリ DVD-BOX

サプリ DVD-BOX
価格:23,940円(税込、送料別)




Sponsored Link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。