SSブログ

大谷翔平 2勝目 二刀流 球団の方針 [プロ野球]

日本ハムのドラフト1位・大谷翔平投手(18)が4日のソフトバンク戦(ヤフオク)で先発してプロ2勝目をあげました。6回途中まで1失点で自己最多の107球を投げました。
二刀流は、入団当初の球団の方針通り「ずっと二刀流でいく」ことになるとか。

試合後、「球が抜けて調子は今までで一番よくなかった」との言葉通り、制球難で1回に
無死一・二塁のピンチ、そこを100キロ前後のカーブを交ぜて局面を打開。最速155キロの
直球との緩急で12球団最強の得点力を誇っているホークス打線を封じました。

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

加藤ローサ ポーランド 美しいと評判 [サッカー]

サッカーの元日本代表MF松井大輔選手(32)と妻・加藤ローサさん(28)は、ポーランド
1部のレヒア・グダニスクへの移籍に伴い、居をイタリアからポーランドに移しました。
そのとたんに、加藤さんが美しいと評判になっているとか。

地元の大手サッカーサイト「エクストラクラサ・ドットネット」は4日の記事で、
加藤さんを「プシュイビルスカよりきれい?」と紹介。

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。